HOME >>> REPORT

JUNGLEGYM(ジャングルジム)|ゲームフィッシング(ガシリング)|アウトドア商品などの釣りの総合ブランド|レポート

JUNGLEGYM(ジャングルジム)|レポート大募集

ゲームフィッシング|ショアライトゲーム|JUNGLEGYM(ジャングルジム)|カレンダー

2017年4月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ゲームフィッシング|ショアライトゲーム|JUNGLEGYM(ジャングルジム)

2016年7月27日更新

もりっち様より【ビフテキ、巻きビフテキ グルメなアコウが一撃】が届きました!

福井県某所で子供達は海水浴、お父さんはちょっと釣りと出かけました。日が高く釣果は期待していませんでしたが良型のアコウが釣れましたので初の投稿です。
以前より海での釣行では リングロッカーとビーンズはメインで使わせてもらってました。この組み合わせの「ビフテキ」は普通のバレットシンカーとフックの組み合わせよりも明らかに釣果が良いと断言できます!テトラ際に落とすにもビーンズの形状のおかげでタイトに落とせます。また、そのままただ巻きしてもリングのおかげでワームの動きを妨げませんので釣果につながります。
1尾目はテトラ際で、2尾目はゆっくりとただ巻きで釣れました。今後もビーンズとリングロッカーを愛用して行きます。

フォトギャラリー
投稿者: もりっち様 釣行日: 2016.7.23
釣行時間: PM2:00頃~5:00頃 天候: 晴れ
釣果: 1:アコウ 21センチ
2:アコウ 24センチ

2016年6月30日更新

どんべい様より【ただ巻きメバリング】が届きました!

カルーセル1.5gにdreemupのDD8をつけ、カウントダウンをしただ巻きするだけでいい感じに釣れました(^^)

フォトギャラリー
投稿者: どんべい様 釣行日: 2016.06.29
釣行時間: PM9時 天候: 曇り
釣果: メバル 10匹

2016年6月20日更新

どんべいより【カルーセルのグラム替え】が届きました!

カルーセルの1.5gでかなりのアタリがありましたが、全くノラない為、1.0→
0.8gと変更し無限バイト確率しました!
グラム数がたくさんあるのは助かります!

フォトギャラリー
投稿者: どんべい 釣行日: 2016.06.17
釣行時間: PM10 天候: 晴れ
釣果: メバル 8ひき

2016年5月27日更新

アル様より【室蘭沖堤防でロックフィッシュ!】が届きました!

ロックフィッシュの聖地室蘭へ仲間内数名で沖堤防に渡ってきました。
やはりロックフィッシュの聖地だけのこともあり、魚影も濃く1キャスト目でアイナメの45UPが釣れてしまう!ビフテキTG10gにシャッド系ワームの巻きやホッグ系ワームのボトムズル引きなどで釣果が上がり、ビフテキTG21gにホッグ系ワームの遠投では良型のアイナメが連発するなど久しぶりにリフレッシュできました。
また遠征したいと思います。

フォトギャラリー
投稿者: アル様 釣行日: 2016/5/22
釣行時間: AM6:00~AM11:30 天候: 曇り
釣果: アイナメ45UP

2016年5月13日更新

アル様より【ビフテキでアイナメ40UP!】が届きました!

際のアイナメ狙い!
ビフテキTG14gにホッグ系ワームの組み合わせで
アイナメ40UPが連発しました。
ビーンズTGが発売になった頃から愛用しており
ロックフィッシュ狙いには欠かせない存在です。
飛距離、感度も最高で今ではメインリグとなってます。
キャスト時はシンカーが先行するので飛距離が伸び!
ボトム到達がテキサスよりも速く!
根掛かり回避性能も高いと感じてます。
これからもガンガン使い倒していきます。

フォトギャラリー

投稿者: アル様 釣行日: 2016.5.8
釣行時間: PM16:00~PM17:00 天候: 曇り
釣果: アイナメ40UP