HOME >>> REPORT

JUNGLEGYM(ジャングルジム)|ゲームフィッシング(ガシリング)|アウトドア商品などの釣りの総合ブランド|レポート

JUNGLEGYM(ジャングルジム)|レポート大募集

ゲームフィッシング|ショアライトゲーム|JUNGLEGYM(ジャングルジム)|カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ゲームフィッシング|ショアライトゲーム|JUNGLEGYM(ジャングルジム)

2014年1月17日更新

はっし様より【ようやく手に入りました!】が届きました!

スリーパー1.5gにて

ようやく行きつけの釣具店に入荷されてました。
昨年より心待ちにしており、手にしたときは感動ものでした(^^
早速、年明け釣行で試しました。
まず1言。
「ネムリ針のおかげで根掛かりがほとんどない!」
これでジグヘッドの消費が抑えられます。
また、シンカーヘッドの形状がいい感じに丸みを帯びており、カーブフォール
をさせるのに最適です!
もちろん、センターバランスになってるのか、ボトムでしっかりとワームが立
ち上がり、アピールできます。
関東、(東京湾奥)ではあまりロックフィッシュが盛んではありませんが、こ
れなら初心者でも簡単に釣ることが出来そうですので、仲間内に広めていきた
いと思います。

フォトギャラリー
投稿者: はっし様 釣行日: 2014.01.08
釣行時間: AM0:00~AM0:30 天候: 晴れ
釣果: カサゴ×2

2013年12月28日更新

JUNGLEGYMスタッフより【ゲスト参加あり】が届きました!

昨夜・・・

ほんとは水曜日に予定していた釣りが雨の予報で、急きょ仕事を終わらせていそいそと現場へ。


実は今回の釣行は特別ゲストあり。
はい。この方。


ガシラにピントがあってて誰か分かりにくいですが、バスフィッシングの世界で只今人気急上昇中の琵琶湖ガイドの木村健太さん。琵琶湖ガイドがお休みのようでガシラに癒されに滋賀県から参加。
ちゃーんとスリーパー使ってくれてます。あざす!!

んでもって首元は「オール&スヌード」着用。これまたあざす!!!




普段琵琶湖でストロングスタイルなこの方。スピニング持ってるのが不思議な感じです・・・。



カメラ好きな木村さんは釣れたガシラをパシャパシャパシャパシャ。
カタログに使える写真をと・・・ありがたや。


昨日はそれほど寒くもなく、風もなく穏やかな夜。
完全癒されました。

フォトギャラリー
投稿者: JUNGLEGYMスタッフ 釣行日: 2013.12.17
釣行時間: 天候: -
釣果: ガシラ

2013年11月18日更新

ユーザーより【スリーパーフック】が届きました!

ども。


自分でスリーパー用のフックでジグヘッドを自作してアジで使ってみよかと考えてた矢先…


とある方から近々チニングに行くって話が舞い込んできました。てな訳でとりあえず数個試しに使ってもらおうと渡していました。


昨晩早速実釣へ行かれたようで…


んでご報告いただきました!
キビレにタケさんにアジまで!



その方曰く「掛かった」というより「触っちゃった」みたいな感じ。だそうです!



いやはやネムリ効果あり。
今回使ってもらったのはヘッドがスリーパーとは違うので比較出来ないかもですが針の掛かりと強度は証明出来たかなと。



夜なべ実釣ありがとうございました^ ^

フォトギャラリー
投稿者: ユーザー 釣行日: -
釣行時間: - 天候: -
釣果: キビレ
タケノコメバル
アジ

2013年10月24日更新

JUNGLEGYMスタッフより【昨日】が届きました!

昨日は夜からボートシーバス&アジング&ロック。
シーバス&アジングは不発に終わりましたが一番試したかった来シーズン向けロックアイテム。



まだまだテスト不足で何とも言えませんが・・・。
とりあえずの1匹。



ふむふむ。これからもうちょい詰めていきます。

フォトギャラリー
投稿者: JUNGLEGYMスタッフ 釣行日: 2013.10.19
釣行時間: 天候:
釣果: アコウ

2013年10月2日更新

JUNGLEGYMスタッフより【天気良し、風強し】が届きました!

週末。
天気良し、風は草なぎつよし。

風が強いのは困りますが、発売予定のスリーパーのプロトを持って日本海へ。


後輩のオススメポイントだけあって、数投目からアコウげっと。
朝イチから後輩はジャンジャンバリバリ。


ボトムパンプとスイミングでガツガツ当たってきまっせ。
ちびアコウとまぁまぁガシラの仕業だと思いますが、タックルがライトなだけに
楽しす!!!


ちなみにこの日はプロトワームのテストもついでにという事でこーんな感じでちゃっかり釣れた。
根魚にしっかりアピール。


もちろんアコウだけじゃなくて・・・
ガシラもちゃーんとげっと。


午前中の2~3時間だけでしたが日本海を満喫。その後はポイント開拓に勤しむのでしたと。

フォトギャラリー
投稿者: JUNGLEGYMスタッフ 釣行日: 2013.9.29
釣行時間: 天候: 晴れ
釣果: アコウ
ガシラ