HOME >>> REPORT

JUNGLEGYM(ジャングルジム)|ゲームフィッシング(ガシリング)|アウトドア商品などの釣りの総合ブランド|レポート

JUNGLEGYM(ジャングルジム)|レポート大募集

ゲームフィッシング|ショアライトゲーム|JUNGLEGYM(ジャングルジム)|カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゲームフィッシング|ショアライトゲーム|JUNGLEGYM(ジャングルジム)

2014年5月19日更新

モトキ様より【嬉しいゲスト!】が届きました!

メバル狙いで出掛けたのですが不発に終わりガシラ狙いにシフトし漁港の外側でテトラから砂地になるようなところをスリーパー2gにホグ系ワームをセット引っ掛かる所をしつこくシェイクし外すを繰り返していると何時もと違う引きをする魚がヒット!
 
なかなか厳しい一日でしたが嬉しいゲストに満足し納竿としました。
 
なかなかガシラ中心の釣りができていませんでしたがやはり根掛かり知らずでした。

フォトギャラリー
投稿者: モトキ様 釣行日: 2014.5.17
釣行時間: 22時~4時 天候: 晴れ
釣果: ガシラ1匹、メバル1匹、アイナメ1匹。

2014年5月9日更新

轟剛鉄様より【チヌにキビレにいい感じ!!】が届きました!

久し振りに良型が釣れたので投稿します。
相変わらず根には掛からず魚にガッツリ掛かってくれてます。

フォトギャラリー
投稿者: 轟剛鉄様 釣行日: 2014.05.08
釣行時間: PM20:00~PM21:00頃迄 天候: 曇り
釣果: ガシラ2匹
キビレ1匹
チヌ1匹

2014年5月1日更新

はっし様より【ムラソイマンション】が届きました!

メバル狙いの釣行だが、今年はメバルの調子がイマイチ。夜光虫もギラギラしており、追ってくるが、食わない。結局メバルは1匹のみ。
 
場所を変えて、珍しく常夜灯が煌々と当たってる場所の壁際を狙ってみると、ほぼ沈下しないくらいムラソイの猛攻にあいました。
 
4人で100匹以上GET。
 
たまに沈下したと思うとカサゴ。
 
こんな爆釣はめったにないので、堪能してきました。
 
もちろんすべてスリーパー1.5gです。
 
これだけ釣っても、フック折れ等もありませんし、貫通力も変わりません!

フォトギャラリー
投稿者: はっし様 釣行日: 2014.4.28
釣行時間: PM20:00~PM23:00 天候: 晴れ
釣果: ムラソイ×25くらい
カサゴ×5
メバル×1