HOME >>> REPORT

JUNGLEGYM(ジャングルジム)|ゲームフィッシング(ガシリング)|アウトドア商品などの釣りの総合ブランド|レポート

JUNGLEGYM(ジャングルジム)|レポート大募集

ゲームフィッシング|ショアライトゲーム|JUNGLEGYM(ジャングルジム)|カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ゲームフィッシング|ショアライトゲーム|JUNGLEGYM(ジャングルジム)

2014年3月28日更新

ノリオ紙相撲様より【初スリーパー!】が届きました!

前々から 気にはなってた ジャングルジムさんのスリーパー。
 
購入早々試し釣りに!
 
思っていたよりも フッキングポイントが良くバラシは1回もなかったです。
 
これからは 愛用し私の武器になることでしょう!

フォトギャラリー
投稿者: ノリオ紙相撲様 釣行日: 3月25日
釣行時間: PM8:00~PM11:00 天候: 曇り
釣果: ガシラ.20㎝まで 7匹
タケノコメバル.2匹

2014年3月27日更新

轟剛鉄様より【雨の止み間の短時間釣行】が届きました!

雨の止み間に何時もの舞洲周辺のHGへ
 
何時もなら諦めてた天候状況、ジャングルジムさんの商品を手にしてからは、短時間でも足が釣り場に向いてしまいます。
 
いい感じにガシラか遊んでくれました。

フォトギャラリー
投稿者: 轟剛鉄様 釣行日: 2014/03/26
釣行時間: PM6:30~PM8:30頃まで 天候:
釣果: ガシラ5匹
タケノコメバル1匹

2014年3月27日更新

チヨ様より【メバリングでカサゴ・ソイ】が届きました!

東伊豆のいつもの場所へ。
 
スリーパー3gで遠投。底付近をなめるように責めるとゴゴッと明確なアタリが!
 
ゴロタ場をタイトに責めても根掛かりしにくい形状をしているので、最近はもっぱらスリーパーを使っています。引っ掛かっても回避しやすいし、フッキングもしっかり出来ます。
 
次回はメバルを狙います!

フォトギャラリー
投稿者: チヨ様 釣行日: 2014.3.22
釣行時間: AM0:00~AM5:30 天候: 晴れ
釣果: カサゴ(24cm、26cm)×2
ソイ(24cm)×1

2014年3月26日更新

はっし様より【ボートにて】が届きました!

ボートで沖の魚を狙いに行ってきました。
 
メバルを中心に狙ってましたが、シーバスも混じり、お祭り状態でした。
 
カサゴも狙いましたが、まぁボトムまで落ちません(笑)途中でメバルかシーバスのどちらかが釣れます。
 
スリーパー本当にいいです!
 
シーバスかかると、大抵のジグヘッドは針が折れたり、伸ばされますが、本日は1個しか使いませんでした。
 
伸ばされもしないし、折れもしませんでした。

フォトギャラリー
投稿者: はっし様 釣行日: 2014.3.25
釣行時間: PM19:00~PM23:00 天候: 晴れ
釣果: メバル30
シーバス15
カサゴ2

2014年3月20日更新

轟 剛鉄様より【イースターとミクロのコンビで未だ坊主無し!!】が届きました!

久しぶりに仕事終わりにちょこっとチヌ狙いで出撃して来ましたがどうもチヌに嫌われたみたいで当たり無し…>_<…
 
せっかく来て坊主じゃ~気が済まんので最近信頼度No.1のミクロとイースターのダウンショットで底の荒いポイントでのガシラ狙いV(^_^)V
 
見事帰り際の短時間でストレス無くガシラ2匹ゲット!!
 
魚の顔が見れたので満足して帰りました。

フォトギャラリー
投稿者: 轟 剛鉄様 釣行日: 2014.3.19
釣行時間: pm6:30~pm8:00頃まで 天候: 晴れ
釣果: ガシラ2匹