HOME >>> REPORT

JUNGLEGYM(ジャングルジム)|ゲームフィッシング(ガシリング)|アウトドア商品などの釣りの総合ブランド|レポート

JUNGLEGYM(ジャングルジム)|レポート大募集

ゲームフィッシング|ショアライトゲーム|JUNGLEGYM(ジャングルジム)|カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ゲームフィッシング|ショアライトゲーム|JUNGLEGYM(ジャングルジム)

2017年4月11日更新

スタッフ和田より【知多半島の蒲池漁港】が届きました!

知多半島の蒲池漁港(かばいけ)にて仕事終わりにタケノコ狙ってきました。

微風で寒くなく、釣りもしやすく状況は良かったんですが
小潮のド干潮でなかなか厳しい感じでした。

蒲池漁港の護岸、手前側にある敷石は
実績あるポイントですが昨日は食い渋っていたので少し沖の海藻地帯を攻めて
ゆるーく潮が動き出した時にそこから絞り出した小ぶりのタケノコメバルです!

フォトギャラリー
投稿者: スタッフ和田 釣行日:
釣行時間: 天候:
釣果: タケノコメバル

2015年1月8日更新

JUNGLEGYMスタッフより【突撃シーソルジャーーーー!!!】が届きました!

さーて、昨日のブログでお伝えしたとおり、釣りビジョンさんの「突撃シーソルジャー」のロケに行ってました!



年末年始の寒波も少し緩み、釣りのしやすい感じでロケも順調に進みました。


メインMCの和可菜さんにもガシラゲームの楽しさが伝えられたかな?と思います!
視聴者の皆さんには2人がワイワイガヤガヤしてる姿で楽しさが伝わればと思ってます!本当にワイワイガヤガヤしてます…笑


肝心の初回放送は1月25日の22時からBS釣りビジョンで!リピート放送もあるので要Check!ですよ!

フォトギャラリー
投稿者: JUNGLEGYMスタッフ 釣行日: 2015/01/06
釣行時間: 天候:
釣果:

2014年4月24日更新

JUNGLEGYMスタッフより【何年ぶりやろか琵琶湖】が届きました!

今日は後輩に誘われ久々の琵琶湖。
バスプロショップさんの大会でした!
 
 
ちょっと試したいもんがあったんで後輩の誘いにヒョコヒョコ付いてった訳ですがその試したものがコレ
 
ビフテキ!!
 
6月発売予定のキジハタ用のリグでまだサンプルなんすけどバスでもイケてるんじゃないかと思って少ないサンプルを持参。
 
で、結果は…
 

 
なんとか、1匹だけゲット!
とりあえず釣れて良かったっす!
 
 
しかし、まぁ久々にバス釣りしましたが琵琶湖は広いし、天気はサイコー、魚は釣れんでもオモロイすね!釣れた時はテンション上がって手震えてました。

フォトギャラリー
投稿者: JUNGLEGYMスタッフ 釣行日: 2014.04.23
釣行時間: 天候: 晴れ
釣果: ブラックバス

2013年12月28日更新

JUNGLEGYMスタッフより【ゲスト参加あり】が届きました!

昨夜・・・

ほんとは水曜日に予定していた釣りが雨の予報で、急きょ仕事を終わらせていそいそと現場へ。


実は今回の釣行は特別ゲストあり。
はい。この方。


ガシラにピントがあってて誰か分かりにくいですが、バスフィッシングの世界で只今人気急上昇中の琵琶湖ガイドの木村健太さん。琵琶湖ガイドがお休みのようでガシラに癒されに滋賀県から参加。
ちゃーんとスリーパー使ってくれてます。あざす!!

んでもって首元は「オール&スヌード」着用。これまたあざす!!!




普段琵琶湖でストロングスタイルなこの方。スピニング持ってるのが不思議な感じです・・・。



カメラ好きな木村さんは釣れたガシラをパシャパシャパシャパシャ。
カタログに使える写真をと・・・ありがたや。


昨日はそれほど寒くもなく、風もなく穏やかな夜。
完全癒されました。

フォトギャラリー
投稿者: JUNGLEGYMスタッフ 釣行日: 2013.12.17
釣行時間: 天候: -
釣果: ガシラ

2013年10月24日更新

JUNGLEGYMスタッフより【昨日】が届きました!

昨日は夜からボートシーバス&アジング&ロック。
シーバス&アジングは不発に終わりましたが一番試したかった来シーズン向けロックアイテム。



まだまだテスト不足で何とも言えませんが・・・。
とりあえずの1匹。



ふむふむ。これからもうちょい詰めていきます。

フォトギャラリー
投稿者: JUNGLEGYMスタッフ 釣行日: 2013.10.19
釣行時間: 天候:
釣果: アコウ